従業員日記

投稿日:

男の苦しみ

お疲れ様です!

長女の親離れに気持ちが追いつかないminacoです!(寂しい)

先日、子供達と自転車で出かけた時、後ろをついてくる様子を見て、私の弟が小さかった頃を思い出しました。

当時、6年生の私、1年生の弟。

電車に乗って買い物に行くことになり、駅まで自転車で。

弟も自転車に乗れるようになっていたので頑張ってついてきてました。(駅まで自転車20〜30分、そこそこ遠い、、、)

少し、凹凸のある長めの直線で、ゆっくり目に進む私。必死についてくる弟。

その時、後ろから「ガシャン!」という音!

振り返ると、転倒してもだえている弟。

どうやら、電柱にぶつかった様です。

なかなかの勢いで正面から行ってしまったようで、ぶつかった勢いがそのままに身体が前にスライドして、陰部強打!

起き上がり、こちらに向かってくる弟、

股間を抑えて泣きながら、「ちん○がぁ!ち○こがぁぁぁ!」

、、、、そんなもん笑うわ!

大爆笑で心配する私。

そんな弟も、先日父親になったので、暴露。

あの時は爆笑してゴメン!

では、また!

株式会社ELXIA
〒321-4301 栃木県真岡市西田井1210-9
TEL:080-3208-5395
※営業・勧誘電話はお断りします。

従業員日記
-

関連記事

言い間違え

言い間違え

お疲れ様です! ひさびさにブログ投稿日設定間違えて、さっき慌てて直したminacoです!(2ヶ月間前 …

実は危険なアイテム

実は危険なアイテム

お疲れ様です! 嫁さんが出張に行っている為、寝坊して、子供達が遅刻寸前だったminacoです!(私休 …

新しい家族

新しい家族

お疲れ様です! 2日連続で、レンジの中から食料を発見したminacoです!(真実は闇の中。) 今日は …

お問い合わせ  採用情報