従業員日記

投稿日:

やりすぎた仮病

お疲れ様です!

自宅の喫煙スペース(車)でアイドリング禁止されたminacoです!(今は汗だく、、、)

今日は、私が小学生の時の話。

皆さんは、学校行くのめんどいなぁと思ったことありますか?

私はしょっちゅうでした。

考えついたのは、「体温計の結果の偽装」でした。

母親に、頭が痛いアピールをしてから、検温をする。

検温の際に、ワキに挟んだ体温計をめっちゃ擦る!

すると、摩擦熱で38度くらいまで上がるのです。(今思えば、医者に行くレベル)

そのまますんなりと、休ませてもらえてました。

ふふふ、こりゃええわい^_^

味をしめた私は、同じ手段を何度も使用して学校を休んでいました。

とある日、いつもの手順でこすると、、、

「痛っ!」

ワキに薄いカサブタ、、、

痛みであまり強くこすれず、、、

半泣きになりながら、「上がれ!上がれ!」ともぞもぞ。

母親から「何やってるの?」と当然の質問。

結果、36度、、、、

不自然なランドセルの持ち方で、しぶしぶ学校へ、、、(ワキ痛い、、、)

、、、ワキの下をどうやって鍛えようか(悔い改めなさい)

では、また!

株式会社ELXIA
〒321-4301 栃木県真岡市西田井1210-9
TEL:080-3208-5395

従業員日記
-

関連記事

minacoの作り方(地獄前編)

minacoの作り方(地獄前編)

お疲れ様です! 最近、足が痺れやすくなったminacoです!(老衰のせいだよー♪) ※この話は、以前 …

そういえば!

そういえば!

お疲れ様です! 鼻の下と口の間のミゾの名称を弟に聞いたら、「鼻水スライダー」と的確な返答を頂いたmi …

小運動会!

小運動会!

お疲れ様です! 駐車場から出るたびに、「ふらつきに注意して下さい」とドライブレコーダーに怒られるmi …

お問い合わせ  採用情報