投稿日:2020年6月17日

事業者必見!LED工事のメリット

こんにちは!栃木県真岡市を拠点に、栃木県、埼玉県や茨城県で主に大型事業施設の電気工事の施工を承っております株式会社ELXIAです。
施設の照明は今後LEDにしたほうがいい!という言葉を多く聞きますが、実際どうなのだろう?と思う方がいらっしゃると思います。
今回は、LED工事のメリットについて、お伝えいたします。

コストパフォーマンスが高い

LED照明の消費電力は、白熱電球の約20%、蛍光灯の約50%であり、電気代が大変お得です。
また照明としての寿命も、平均約4万時間と長期間であるため、コストパフォーマンスは非常に高いといえます。
商業施設や事業施設のライフラインにかかる費用は、個人宅と比べて莫大なものになりますので、コストカットの実現に大変効果があります。

商品や壁が変色しにくい

LED照明を利用することで、壁や商品の「照明焼け」を防ぐことができます。
蛍光灯や白熱電球の光は、太陽光と同じように「紫外線」を含んでいるものがあります。
そのため、長期間同じ方向で照らされると、若干黄色く変色してしまうことがあるのです。
一方でLED照明は、青色LEDを主として、蛍光灯と同様の白色の光を作り出しているので、光源には紫外線が含まれていません。
照明下の商品や物の劣化を防ぐという観点からも、LED照明の導入は非常に効果的です。

ELXIAへご相談ください!

弊社は、商業施設などの照明設備やスピーカーなどの放送設備、LANケーブルの配線設備など、商業施設の電気設備工事を広く承っております。
LED照明の導入でコストパフォーマンスを高めたい!新規オフィスの配線関係の施工を任せたい!など、お客様のご要望はさまざまです。
弊社は常にお客様のニーズに対して、最適な方法をご提案いたします。
お見積もりやご相談は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】ELXIAでは新規スタッフを募集中!

弊社は現在、さらなる事業拡大を見据えて、新規スタッフを募集しております。
電気工事は、商業施設や工場、オフィスなど多方面での活躍が求められる仕事です。
弊社で多くの現場を通じて、現場での作業スキルだけでなく、社会人としての経験を豊富に得ることができます。
電気工事を通じて得る技術は一生ものですので、将来を見据えて力をつけたい方にはおすすめの職業です。
また、弊社は資格取得支援制度を設けていますので、現場経験や資格をお持ちでない方でも安心して働くことができます。
皆様からのご応募をお待ちしております。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社ELXIA
〒321-4301 栃木県真岡市西田井1210-9
TEL:080-3208-5395
※営業・勧誘電話はお断りします。


関連記事

ならば、良い奥様テスト

ならば、良い奥様テスト

お疲れ様です! 嫁さんとイチャついてる時の子供の冷たい視線がヒャドからヒャダルコくらいにレベルアップ …

なんか、違う。

なんか、違う。

お疲れ様です! 「香水」の「ドールチェアーンドガッバナー」の部分が耳から離れずそこだけ再生されつつけ …

技能講習

技能講習

お疲れ様です! 予備の100円ライターを大量に持ち歩くminacoです!(2つ以上無いと不安になる) …

最近の投稿

2023/08/09

夏休み

2023/05/16

Siri。。

2023/05/09

中学生。。

2023/05/08

ご無沙汰しております。。。

2022/01/28

次女。。

お問い合わせ  採用情報