お疲れ様です!
ふざけないと死んでしまう病のminacoです!(手遅れです)
今日はウ○コの話。(昨日の反動)
究極の2択、「ウ○コ味のカレー」or「カレー味のウ○こ」と言う話題は、小学生の頃あったと思います。
大人になった今、現実的に考えてみたいと思います。
まず、「ウ○コ味のカレー」
、、、そもそも、ウ○コ味がわからない!
用意するのに必要な物は、「ウ○コ味を知る人」もしくは、「ウ○コ味を知る勇気」
、、、どちらも、もちあわせがありません。
逆転の発想をすると、「カレー」を食べて、ウ○コ味を知る事が出来る!
これは「理」がありそうだ。(ポジティブが末期)
では、次に「カレー味のウ○コ」
用意するものは、「インド人」
、、、こちらも、もちあわせがありません。
そして、勝手にインド人のウ○コがカレー味と思っている自分。(妄想機関車)
また、「ソレを頂く勇気」も必要です。
、、、またまた、もちあわせがありません。
こちらの「理」を考えてみると、
「インド人のウ○コはカレー味なのか」を知る事が出来る?
、、、ちょっと興味深い。(いとおかし)
、、、どちらをとってもリスクとリターンがあわない気がする、、、
というか、どちらもまず、「ウ○コ食べる」が前提としたありますね。
結論
「コアラかカバの赤ちゃんに転生してからでないと無理!」(母親のう○コで育つ)
では、また!