従業員日記

投稿日:

イケメン!

お疲れ様です!

「雨が好き」ってカッコつけたいけど、やっぱり嫌いなminacoです!(晴れが好き)

今日はELXIAの先輩の話。

先日、作業終わりにケーブル3巻を倉庫にしまいに行く際のことです。

現場作業が終わり、最後に私が報告に行く所に倉庫がある為、ついでにケーブルを下ろそうかと考えてました。

、、、

みんなを駐車場に送りに行った先輩、

いつもなら、そこで解散になるので、私は許可証を返却して、直接倉庫に向かいました。

倉庫につくと、先輩の車。

、、、

そうです!

非力な私では大変だろうと、手伝いに来てくれたのです!

その後、黙々と手伝ってくれる先輩

運び終わり

「ありがとうございます^_^」

とお礼を言うと、

「カギ、忘れたろ?、じゃあな」

、、、、かっけぇ!

実際、カギをあずかるのを忘れたのですが、会社でも借りれたので(倉庫に隣接)問題なかったのです。それは、先輩も知ってます!

あくまで、「カギを届けにきた、ついでに手伝った」というスタンス、

「わざわざ手伝いに来たわけじゃないよ」と、こちらが気を遣わないようにする為の一言!

マジ男前!漢前ッス!

、、、

もし、私がやろうとしたら、

「あんたの為に来たんじゃないんだからね!」と直接言って、

「ツンデレオッサン」となっていたでしょう。

では、また!

株式会社ELXIA
〒321-4301 栃木県真岡市西田井1210-9
TEL:080-3208-5395

従業員日記
-

関連記事

クリスマスボックス

クリスマスボックス

お疲れ様です! king gunの「白日」を「しろめ」と空見したminacoです!(よく見たら棒が一 …

弟脱走!

弟脱走!

お疲れ様です! 嫁さんにエイトフォー節約しなさいと怒られたminacoです!(中学生か。) 今日は、 …

実は危険なアイテム

実は危険なアイテム

お疲れ様です! 嫁さんが出張に行っている為、寝坊して、子供達が遅刻寸前だったminacoです!(私休 …

お問い合わせ  採用情報