従業員日記

投稿日:

嫁vs長女

お疲れ様です!

スカしっ屁マスターのminacoです!(本気ですると「スー!」って音がでる)

今日は、親子対決の話。

我が家の長女はドッヂボールで体を鍛えており、小学4年の頃に私をオンブして歩けるくらいになりました。(脱ぐとムキムキ)

そして、負けず嫌いな性格です。

負けず嫌いは嫁も同じで、ドッヂボールの練習試合ではガチです。

攻撃の時も、守備の時も、必死の形相でワタワタしてます。

長女のボールをキャッチした時なども、「ヨッシャー!」とおっさんの様な叫びで喜んでます。

当てられた時は、マジの悔し顔、、

ふと、嫁さんと対峙したときの娘のボールを思い返すと、全部、胸の所にいってる。

私の時は、足首や肩を狙ってきてたのに、、、

「嫁の時だけ甘い球投げてる!」

「ズルい!」

そんな感想を持ちました。

なので、コッソリ「キチンと本気のボール」を投げるように指導しておきました^_^

これは、娘の為!

そう、娘の為!

けして、「嫁のドヤ顔がムカつく」とか、そう言った理由では無いですよ^_^

違うんだからね!

では、また!

株式会社ELXIA
〒321-4301 栃木県真岡市西田井1210-9
TEL:080-3208-5395
※営業・勧誘電話はお断りします。

従業員日記
-

関連記事

ドッヂボールお父さん大会

ドッヂボールお父さん大会

お疲れ様です! 歩き方がおかしくて、靴底の側面が早めに削れるminacoです! 今日は、ドッヂボール …

梅雨

梅雨

お疲れ様です! 制御盤調査をしていたら、ずっと中腰になり、腰が壊れかけてるminacoです!(マイウ …

ヤツはとんでもないものを、、、

ヤツはとんでもないものを、、、

お疲れ様です! オンライン会議を経験したことが無いminacoです!(時代から置いてかれてる???) …

お問い合わせ  採用情報