従業員日記

投稿日:

嫁さん奮闘

お疲れ様です!

最近空調服を使うとお腹が痛くなってくるminacoです!(冷えにも弱い)

今日は、ウチの嫁さんの話。

少し前からダイエットサプリを定期購入し始めました。

なんでも、飲むだけで痩せるらしい。(特茶のみなさい)

しかし、その商品が広告に偽りがあり、実は痩せる効果などは科学的な証明がされていないモノだった事が判明。(特茶のみなさい)

なので、解約しようとしたのですが、解約手続きは電話のみ。

しかも、繋がらない。。。

そして、その会社について調べてみました。

すると、荒れてる口コミ評価、、、

なんか、弁護士もグルになって、支払わなかったら黄色勧告が送られてくるとか。

、、、なるほど。単純な支払い無視&商品受取拒否は通用しなそうだ。(めんどくせぇ)

また、送られてくる請求書もかなり適当なようで、同じ月に4通きてたり、再発行手数料があったり、宛名が違ったり。。。

直メールしても反応無し。

仕方なく、消費者センターに電話。

すると、まさかの塩対応!!

かなりめんどくさそうに扱われたらしい。

へこむ嫁さん。

、、、よくも嫁さんを!許さん!

こうなったら、ブログに書いてやる!(陰湿+弱気)

ネタの提供ありがとうございます😊(感謝しちゃった)

では、また!

〜ELXIAでは、従業員を募集しております! 電気工事に興味がある方は是非☆〜

株式会社ELXIA
〒321-4301 栃木県真岡市西田井1210-9
TEL:080-3208-5395
※営業・勧誘電話はお断りします。

従業員日記
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お年玉。。

お年玉。。

皆様こんばんは‼︎ ELXIA事務員です。。 年末年始は出費が増えますよね。 我が家も …

休日の過ごし方

休日の過ごし方

お疲れ様です! 休日は、ゴロゴロして終わるminacoです!(マッサージ屋行きたい!この前の風呂屋行 …

minaco旅行記〜東武ワールドスクエア〜

minaco旅行記〜東武ワールドスクエア…

お疲れ様です! 特茶飲みながら、夜食食べまくってるminacoです!(なんか、深夜って腹減るよね) …

最近の投稿

2023/08/09

夏休み

2023/05/16

Siri。。

2023/05/09

中学生。。

2023/05/08

ご無沙汰しております。。。

2022/01/28

次女。。

お問い合わせ  採用情報