従業員日記

投稿日:

国の問題!

お疲れ様です!

身体の中でペンが迷子になるminacoです!(厚着してポケットが多いのが悪い。)

今日は、コロナ対策の国の動きについて。

まずは、こちら↓

外出自粛を呼び掛ける行進ですね。。。

この作戦を考えた人は、紙一重のどちら側なんでしょうかね。

ネットで話題になってきているので、結果的には効果あったと思いますが、そこまでの反響を読んでやったのだとしたら、かなりの策士。

「人が鼻で笑うところに勝機あり」ですね。

ちなみに、このツイート見た時は、鼻で笑ってました。公務員も大変だなぁwwと

まだまだ、読みが甘いですね。。。

続きまして、「時短営業を推進、対応店舗に補償金」のヤツ。

、、、これは悪手ですね、、、

時短営業するという事は、密度が上がる可能性が高くなる。

密を避ける対策(間仕切り作るなり、座席自体を減らして空間確保するなり)にお金かけた方が良いのではと思ってしまう、、、

ここにも、何か裏の策があるのでしょうか???

今のところは鼻で笑ってます。

ここからの展開に期待している!(偉そうに)

栃木県でも、コロナ普及してきてるので、皆さんも気をつけて下さいねー!

では、また!

〜ELXIAでは、従業員を募集しております!   電気工事に興味のある方は是非☆〜

株式会社ELXIA
〒321-4301 栃木県真岡市西田井1210-9
TEL:080-3208-5395
※営業・勧誘電話はお断りします。

従業員日記
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ビットコイン!

ビットコイン!

お疲れ様です! 300mmの隙間があれば、身体が入る、物理的に肩身の狭い男minacoです!(猫かタ …

ゲームソフト

ゲームソフト

お疲れ様です! オリンピックと台風情報で、ブログネタ探しに苦戦しているminacoです!(スポーツ観 …

次女。。

次女。。

皆様こんにちは‼︎ ELXIA事務員です。。 ご無沙汰しております…。 中々更新できず …

最近の投稿

2023/08/09

夏休み

2023/05/16

Siri。。

2023/05/09

中学生。。

2023/05/08

ご無沙汰しております。。。

2022/01/28

次女。。

お問い合わせ  採用情報