従業員日記

投稿日:

8万8百人はどこいった⁉︎

お疲れ様です!

最近、明治のヨーグルト飲料「R-1」で乳活(ちちかつ)してるminacoです!(乳酸菌活動の略し方あってるのかな?)

今日は、コロナ解雇の話。 

、、、重たい話ですな。。。

ニュースで見たのですが、コロナの影響により解雇され、再就職を余儀なくされた人が1/8段階で8万8百人ほどいるらしいです。

そして、再就職に苦労しているらしい。。。

、、、どこに行ったんだ!!8万8百人!

そのうちの一人くらい、弊社に連絡あってもよさそうなもんだけどなぁ、、、、

まだまだ、アピールが足りんのですね。。。

検索エンジンに「求人 minaco」と入れれば、真っ先にこのブログにたどり着くんだけどなぁ。(現在は、ケータイ壊れた話がトップに来てたw)

とりあえず、その検索をした人は、0/80800人だったと。

、、、8万人いても、その検索をする人はいないかぁ。。。(いないわな。)

てか、その検索をする人は、もはや末期かもww

就活をしてる最中に、ここにたどり着いたそこのアナタ!!

今すぐ、求人ページに飛ぶべし!そして、何故、弊社を選んだかの理由を考えるべし!(「minacoからです」も可)

みんなで、苦難を乗り切ろう!

では、また!

〜ELXIAでは、従業員を募集しております!電気工事に興味のある方は是非☆〜

株式会社ELXIA
〒321-4301 栃木県真岡市西田井1210-9
TEL:080-3208-5395
※営業・勧誘電話はお断りします。

従業員日記
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

便利な工具

便利な工具

お疲れ様です! 気づくとイヤホンマイクがたくさんあるminacoです!(なくなったら買い足すだけだ。 …

しゃべる自販機

しゃべる自販機

お疲れ様です! 雨が降って欲しくない時には、雪が降るminacoです! 最近、しゃべる自販機が増えま …

パチスロ大負けの記憶

パチスロ大負けの記憶

お疲れ様です! 水分取りすぎたのか、お腹がグルグル唸ってるminacoです!(飲み過ぎ注意) 今日は …

最近の投稿

2023/08/09

夏休み

2023/05/16

Siri。。

2023/05/09

中学生。。

2023/05/08

ご無沙汰しております。。。

2022/01/28

次女。。

お問い合わせ  採用情報