従業員日記

投稿日:

パチスロ大負けの記憶

お疲れ様です!

水分取りすぎたのか、お腹がグルグル唸ってるminacoです!(飲み過ぎ注意)

今日は、パチスロの話。

わたくしminacoは、元スロバカと呼ばれる人種でした。

貰った給料は全て注ぎ込み、生活費を削ってスロットにツッコむ。

そんな感じでした。

そんな中、過去の大負けの記憶を書いてみようと。

当時、minaco21歳。大学3年生。

友達数人とともに、「吉宗」の高設定イベントへ。

前日にあまり出ていない台、大ハマりして終了した台をピックアップして、「代打ち」という手法で挑戦。

代打ちとは、そのままの意味で、お金はminacoが出して、勝ち金からいくらかその人に渡すという手法。

10万円を握りしめて、3台キープ。

予想は、一台くらいは出るだろう。そしたらその台に集中だ。

結果、2時間で10万飛んで行きました。

結局一台も吹かず。。。

、、、前日からチェックして、朝早くから並んで、、、

その日に友達から奢ってもらったすき家がめっちゃ美味かったなぁ。。

皆さんもぶっ込みすぎには注意です!

では、また!

株式会社ELXIA
〒321-4301 栃木県真岡市西田井1210-9
TEL:080-3208-5395
※営業・勧誘電話はお断りします。

従業員日記
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

minacoの作り方(駅ビル編)

minacoの作り方(駅ビル編)

お疲れ様です! マッサージ1時間コースで元気になったminacoです! ※この話は、以前働いていた会 …

小児骨折

小児骨折

お疲れ様です! 自分の年齢は、生まれた年から計算しないと分からないminacoです! 今日は、小児骨 …

TV CARD CASとは、

TV CARD CASとは、

無事に誕生日を迎えたminacoです!(11/11でたぶん38才です) 今日は、迷惑メールの話。 最 …

お問い合わせ  採用情報