従業員日記

投稿日:

自宅購入

お疲れ様です!

娘がはじめて私をおんぶできた時に「次はママできるように頑張る!」と言われて「、、、頑張れ!」としか言えなかったminacoです!(娘の認識です。私は悪くない)

今日は、自宅を購入するまでの流れの話。

ある日、嫁さんが土地販売の資料をもらってきました。

当時住んでいたアパートの大家さんが「土地を手放すのでどうです?」との事。

たしかに、子供達も増えて、家が狭くなって来たし、引越しを考えはじめていました。

しかし、頭金の用意などはしていなかった為、少し保留にしました。というか、まだ、無理だろうと思ってました。

ところが、次の日帰宅すると、大家さんに会った嫁さんがなかなかのプッシュをされたようで、「よし!建てよう!」ってなってました。

その様子を見て、私も「よし!建てよう!」となりました。(計画性ってなんだっけ?)

そこから、ハウスメーカーの見学と銀行の住宅ローンの調査。(その辺は嫁さんが全部段取ってたw)

そして、気付いたら、家が建ってました。

、、、勢いって大事!

では、また!

〜ELXIAでは、従業員を募集しております! 電気工事に興味がある方は是非☆〜

株式会社ELXIA
〒321-4301 栃木県真岡市西田井1210-9
TEL:080-3208-5395

従業員日記
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

逆煽り運転

逆煽り運転

お疲れ様です! ウチの双子達のケンカを見ていると、「ヤマタノオロチは毎日ケンカなんだろうなぁ」とファ …

続・家族旅行の思い出

続・家族旅行の思い出

お疲れ様です! とうとう、Siriにブログを書く時間がバレて、推奨アプリに出されたminacoです! …

排泄物を科学する(食事中閲覧注意!)

排泄物を科学する(食事中閲覧注意!)

お疲れ様です! 4度目の「コンビニトイレットペーパー散乱事件」を片付けた(そのままの意味)minac …

お問い合わせ  採用情報