従業員日記

投稿日:

怪奇現象

お疲れ様です!

葉っぱが枯れ落ちている昨今に寂しげな空気を感じているフリをして、「葉っぱ掃除大変だなぁ」と現実的なことを考えているminacoです!(そういった感傷的な機能は搭載されていません)

今日は、怪奇現象の話。

山奥で急に人の気配を感じた。

周りを見渡すと、人影が!

、、、なんだ、マネキンか、、、

みたいな事があります。

この怪奇現象!

「なんでこんなところにマネキンがあるのよ?!」ってことです。(そこなの?)

人の気配がして、人影が見えた気がして、よく見たら何もなかった。

これならいいんです!(いいんだ。)

誰かが、マネキンを担いで登ってきて、その辺に「てい!」した事がよくわからない!(表現力の問題)

そこには、いったいどんな感情が渦巻いていたのでしょう、、、(怪談のナレーター風)

この「てい!」されたマネキンは何をしてしまったのだろうか、、、

、、、まぁ、それっぽく書いてみたものの、多分、倉庫で邪魔になったマネキンを不法「てい!」しただけなんでしょうけど。。。

自己解決してしまった。。。

「てい!」(勢いのみで意味はない)

では、また!

〜ELXIAでは、従業員を募集しております! 電気工事に興味のある方は是非☆〜

株式会社ELXIA
〒321-4301 栃木県真岡市西田井1210-9
TEL:080-3208-5395

従業員日記
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

求められる「技術」

求められる「技術」

お疲れ様です! 姉と並んで写真を撮ると、頭がデカっかく見えるminacoです!(姉が小顔なだけだから …

名物先生

名物先生

お疲れ様です! 嫁さん実家への年始の贈り物にシャケ1匹丸々を送って困らせたminacoです!(地元で …

似てるようで違う

似てるようで違う

お疲れ様です! イヤホンマイクをよく購入するminacoです!(どこにいっちゃうんだろう?) 今日は …

お問い合わせ  採用情報