従業員日記

投稿日:

ミリ知ら「日本シリーズ」

お疲れ様です!

久しぶりに床に寝落ちしてたminacoです!(身体が痛い、、、嫁さん毛布ありがとう)

今日は、1ミリも知らない「日本シリーズ」の話。(minacoはスポーツ観戦に興味がありません)

とりあえず、言わせていただきます。

「日本シリーズ」って何よ!?

はい。そういうレベルの人間です。

先輩に教えてもらいました^_^

セ・リーグとパ・リーグの交流戦で、互いの優勝チーム同士の戦いらしい!

そして、ソフトバンクが強すぎてヤバいらしい!

、、、その段階から語るのかよ?!って声が多数聞こえますが、続けます。

正式には「日本選手権シリーズ」というようです。

さて、前置きはこれくらいにして、今年の日本シリーズの話を。

今年はソフトバンクが4連覇達成!

スゴイっすよね!

発足当初は、弱小チームと言われていたソフトバンクが、今や日本一の常連に^_^

通算で11回目の優勝。最多優勝のジャイアンツの半分まで来ました!

このままの勢いだと、ジャイアンツの記録を更新するのも夢じゃないですね!!

今年は、コロナショックの影響で、シリーズ開幕が2週間遅れたり、東京ドームが使えないかも?などいろいろありましたが、滞りなく終了して良かったです!

、、、限界っす!

1ミリも知らない分野を書いてみましたが、情報量の少ない記事になりました!

不快に思った方、すみません!

ミリ知らなminacoが書いております!笑顔で叩いてやって下さい!(逆に怖い)

では、また!

〜ELXIAでは、従業員を募集しております! 電気工事に興味のある方は是非☆〜

株式会社ELXIA
〒321-4301 栃木県真岡市西田井1210-9
TEL:080-3208-5395
※営業・勧誘電話はお断りします。

従業員日記
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

勉強嫌い

勉強嫌い

お疲れ様です! 我が家のアイロン係minacoです!(週末は給食着がめんどい) 今日は、子供の勉強に …

とある看板

とある看板

お疲れ様です! キムチ食べ過ぎて黄門様が「やっておしまい!」状態の、minacoです! 私の帰宅ルー …

似てるようで違う

似てるようで違う

お疲れ様です! イヤホンマイクをよく購入するminacoです!(どこにいっちゃうんだろう?) 今日は …

最近の投稿

2023/08/09

夏休み

2023/05/16

Siri。。

2023/05/09

中学生。。

2023/05/08

ご無沙汰しております。。。

2022/01/28

次女。。

お問い合わせ  採用情報