従業員日記

投稿日:

マスク拒否おじさん逮捕

お疲れ様です!

なぜか、マスクしたままでもケータイの顔認証されるようになったminacoです!(AIの進化か?)

今日は、マスクしてないおじさん逮捕!って話。

逮捕者がでましたね。。。

先日の記事に、大学受験おじさんが受験拒否された件を書きましたが、またしても、やらかしたおじさんが現れました。

このおじさんは、飛行機でマスクするしないで乗務員と口論になり、威力業務妨害と傷害、航空法違反で逮捕されたようです。

このおじさんのお父さんのコメントが「コロナで過敏になってる世間の見せしめに息子が逮捕された」とのこと。

んー、、、ズレてる!

ノーマスクで逮捕された訳ではなく、その後の対応で逮捕されてるんだと分からない様子ですね。

マスクは動機。今回の記事はマスクしてないってのが大きくあげられていただけで、他の動機ならば、「対応について口論になり、、、」的な書かれ方をするだけのヤツ。

「子供を信じよう」って親の気持ちは理解できますが、人に迷惑をかけないで生きようって教育が足りなかったんかなぁと。

逮捕される際にもマスクをしないで薄ら笑いを浮かべていたそうです。

やっぱり、年上の世代には、、、

容疑者(34才)

(°_°)?

(/ _ -)ゴシゴシ

(°_°)??

、、、年下、、、

では、また!( ;∀;)

〜ELXIAでは、従業員を募集しております!電気工事に興味のある方は是非☆〜

株式会社ELXIA
〒321-4301 栃木県真岡市西田井1210-9
TEL:080-3208-5395
※営業・勧誘電話はお断りします。

従業員日記
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

読めんて。

読めんて。

お疲れ様です! 事故シリーズのネタが終わって、次に悩んでるminacoです!(冒頭の挨拶も) 今日は …

初詣。。

初詣。。

皆様こんばんは‼︎ ELXIA事務員です。。 皆様は初詣はされましたか?? 我が家では …

父親って、、、

父親って、、、

お疲れ様です! ジェットコースターの楽しさがわからない(怖い)minacoです! 今日は、娘が入院し …

最近の投稿

2023/08/09

夏休み

2023/05/16

Siri。。

2023/05/09

中学生。。

2023/05/08

ご無沙汰しております。。。

2022/01/28

次女。。

お問い合わせ  採用情報