従業員日記

投稿日:

ネタ被り!

お疲れ様です!

セブンのオニオンスープ大好きなminacoです!

今日は、ネタ被りの話。

先日あげた、マスク着用拒否おじさんの記事、、、

Yahooニュースに似た記事が、、、

ただ、こっちの方が先にあげてます!

記事パクした訳ではないです!!

むしろ、パクられた側です!!!

ってことは、Yahooニュースに、ここの変な記事のパクリものが出る日も、、、(そうなれば、日本はもう手遅れ)

まぁ、記事被ったのは嬉しい事ではありましたね^_^

意見もほぼ同じだったので、同じ考え方をする人はいるんだなぁと。

今日はそれだけの話でした!

では、また!

〜ELXIAでは、従業員を募集しております!電気工事に興味のある方は是非☆〜

株式会社ELXIA
〒321-4301 栃木県真岡市西田井1210-9
TEL:080-3208-5395
※営業・勧誘電話はお断りします。

従業員日記
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

名物先生

名物先生

お疲れ様です! 嫁さん実家への年始の贈り物にシャケ1匹丸々を送って困らせたminacoです!(地元で …

巨大化について

巨大化について

お疲れ様です! 喉カラカラの時に飲むカフェオレは少し違う気がし始めたminacoです!(しかし変えな …

東京オリンピック

東京オリンピック

お疲れ様です! 昨日天下一品のこってりラーメンを食べたので、オケツが熱いminacoです!(オケツが …

最近の投稿

2023/08/09

夏休み

2023/05/16

Siri。。

2023/05/09

中学生。。

2023/05/08

ご無沙汰しております。。。

2022/01/28

次女。。

お問い合わせ  採用情報