従業員日記

投稿日:

YouTubeのCM

お疲れ様です!

嫁さんに「一生アナタの好き嫌いは理解できない」宣告をされたminacoです!

さて、今日はアプリの話

YouTubeのCMでゲームアプリ「マフィアシティ」を見ました。

自分の選択が反映されて、分岐していくゲームの様な感じで、ダウンロードしてみました。

すると、、、

「全然ちげぇ!」

一応2、3日やってみたものの、いつまでもCMのシーンは出ませんでした。

内容違いのCMを流してもプラスは無いと思うんだけど、、、

むしろ、そのCMのアイデアのゲームを作成したら良いのでは??

と、「プラスが見えない」という結論になりました。

おそらくダウンロードした大半の人は「騙された」と思うだけ。

目先のダウンロード数を稼いで、ゲーム内の広告価値を高めるのが目的なのでしょうが、ゲーム作った人が可哀想すぎる、、、

そこから、CMは中身をキチンとしないと無意味なものなのだと結論着けするにいたりました、

よし!次は「閉じ込められたおじさんを逃すゲーム」でもやってみます!

では、また!

株式会社ELXIA
〒321-4301 栃木県真岡市西田井1210-9
TEL:080-3208-5395
※営業・勧誘電話はお断りします。

従業員日記
-

関連記事

久しぶりのTASPO

久しぶりのTASPO

お疲れ様です! 未読メールを間違えてゴミ箱に入れてしまい、復旧しようとしたら、ゴミ箱でさらに間違えて …

ブログトラブル!

ブログトラブル!

お疲れ様です! 休みの日は偏頭痛対策の為、風呂に2回入るminacoです!(しずかちゃんスタイル) …

双子の父の仕事

双子の父の仕事

お疲れ様です! フリージングドライのインナー(汗かくと涼しくなるヤツ)がヘタって、もはやヒートテック …

お問い合わせ  採用情報