従業員日記

投稿日:

YouTubeのCM

お疲れ様です!

嫁さんに「一生アナタの好き嫌いは理解できない」宣告をされたminacoです!

さて、今日はアプリの話

YouTubeのCMでゲームアプリ「マフィアシティ」を見ました。

自分の選択が反映されて、分岐していくゲームの様な感じで、ダウンロードしてみました。

すると、、、

「全然ちげぇ!」

一応2、3日やってみたものの、いつまでもCMのシーンは出ませんでした。

内容違いのCMを流してもプラスは無いと思うんだけど、、、

むしろ、そのCMのアイデアのゲームを作成したら良いのでは??

と、「プラスが見えない」という結論になりました。

おそらくダウンロードした大半の人は「騙された」と思うだけ。

目先のダウンロード数を稼いで、ゲーム内の広告価値を高めるのが目的なのでしょうが、ゲーム作った人が可哀想すぎる、、、

そこから、CMは中身をキチンとしないと無意味なものなのだと結論着けするにいたりました、

よし!次は「閉じ込められたおじさんを逃すゲーム」でもやってみます!

では、また!

株式会社ELXIA
〒321-4301 栃木県真岡市西田井1210-9
TEL:080-3208-5395
※営業・勧誘電話はお断りします。

従業員日記
-

関連記事

トイザらスクーポン

トイザらスクーポン

お疲れ様です! 方向音痴をメチャメチャイジられたminacoです!(方位を考えたヤツちょっとこっち来 …

寒い!

寒い!

お疲れ様です! コロナワクチン接種が結局次回になったminacoです!(キャンセル待ちNow) いや …

コメカミ梅干し

コメカミ梅干し

お疲れ様です! 小学3年の漢字を間違えて教えてしまって、嫁さんに馬鹿にされたminacoです!(漢字 …

最近の投稿

2023/08/09

夏休み

2023/05/16

Siri。。

2023/05/09

中学生。。

2023/05/08

ご無沙汰しております。。。

2022/01/28

次女。。

お問い合わせ  採用情報