従業員日記

投稿日:

独特なおしおき

お疲れ様です!

高校の時すかしっ屁を極めてしまい、すかしっ屁で音が出たminacoです!(「スウゥー!」って鳴った)

今日は、娘の同級生のパパさんの話。

5年程前になりますが、長女の同級生一家と仲良くなりました。

我が家と同じく、双子のお子さんがいて、親近感が湧いた感じです。

保育園のお祭りに遊びに行った際に、卒園以来の再会。(長女とは保育園からの付き合い)

しばらく遊んでいて、そろそろ帰る時間に。

しかし、遊び足りなかったのか、ダダをこねる双子ちゃん。

そこで、パパさんが一喝!

「そんな悪い子だと、おしり丸出しの刑だよ!」

、、、なにその処刑

「パパがおしり丸出しになってもいいのか!?」

、、、まさかのベクトルに、、、

丸出しに「する」のではなく、「なる」処刑らしい。

ズボンに手をかけるパパさん。

必死で止める双子ちゃん。

爆笑の私。

、、、そんな教育があったのか!

早速、ウチの双子に実践。

「パパがおしり丸出しになってもいいのか!?」

「いいよー!見たい見たい!」

、、、ワクワクされました。。。

ウチの育て方間違えたのか、あちらの育て方が間違えてるのか、、、

、、、多分、どちらも間違ってるww

では、また!

〜ELXIAでは、従業員を募集しております! 電気工事に興味のある方は是非☆〜

株式会社ELXIA
〒321-4301 栃木県真岡市西田井1210-9
TEL:080-3208-5395

従業員日記
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

FPSゲーム

FPSゲーム

お疲れ様です! 若い子達に舐められないよう、虚勢を張ってるminacoです!(手遅れ) 先日、長女が …

靴下の謎。。。

靴下の謎。。。

お疲れ様です! Twitterで人のツリーで大暴れしてるminacoです!(私は悪くない!まわりの人 …

気の早いクリスマス

気の早いクリスマス

お疲れ様です! 現場近くの「やしお幼稚園」のバスに「yashio」と書いてあったのが「yoshi」に …

お問い合わせ  採用情報