従業員日記

投稿日:

穴が、、、

お疲れ様です!

製菓会社「モロゾフ」と聞いて「火炎瓶か。あ、あれはモロトフか」と、自分の脳がゲーム「7dtd」に侵食されてる事に気づいたminacoです!(動画を見てるだけだけど)

今日は、4年くらい前にやった十二指腸潰瘍の話。(この前のを書いてるときに、そういや書いてないなぁと思い出した)

私が、とある現場で「現場担当者(監督)」として入っていた時のことです。

、、、なんか、お腹の調子悪いなぁ。

朝から少し体調悪い感じ、、、

朝のカフェオレ+タバコ定食を楽しみながら、ゆっくりしている私。

朝礼も終わり、作業内容の伝達も完了。

他職の担当者さんと情報交換を行い、図面に反映している時に、それは来ました。

!!!

、、、胃袋を「ギューン!」ってされてる感じのヤツ!(語彙力)

激痛に、思わず机に突っ伏す私。

しばらくすると、痛みは治りました。

違和感はあるものの、全然動けるので、その日の作業は継続。作業終わったら病院に行こう。

そして、病院到着。

問診、触診、レントゲンなどを行い、お医者さんから「多分、潰瘍かな?胃カメラで調べましょう」とのこと。

お!そういえば、鼻から入れる、「オエッ」ってなりにくい胃カメラがあるって聞いたなぁ!あれにしよう!とか考えていると、、、

、、、はい。聞かれる事なく、通常の胃カメラに決定してました。

おぉ、、。

ビビる私。

痛み止めをもらい、カメラの予約をして、この日は終了。

数日後、胃カメラ当日をむかえるのであった、、、

続く!

〜ELXIAでは、従業員を募集しております!電気工事に興味のある方は是非☆〜

株式会社ELXIA
〒321-4301 栃木県真岡市西田井1210-9
TEL:080-3208-5395
※営業・勧誘電話はお断りします。

従業員日記
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

双子のケンカ

双子のケンカ

お疲れ様です! 夏が始まる前に夏バテる!先行型のminacoです! いきなりですが、我が家には双子の …

嫁さん奮闘

嫁さん奮闘

お疲れ様です! 最近空調服を使うとお腹が痛くなってくるminacoです!(冷えにも弱い) 今日は、ウ …

minacoの作り方(ダブルブッキング編)

minacoの作り方(ダブルブッキング編…

お疲れ様です! 昨晩、晩飯食うのを忘れてたminacoです!(そういや食べずに寝ちゃってた。。。) …

最近の投稿

2023/08/09

夏休み

2023/05/16

Siri。。

2023/05/09

中学生。。

2023/05/08

ご無沙汰しております。。。

2022/01/28

次女。。

お問い合わせ  採用情報