従業員日記

投稿日:

アナフィラキシーショック

お疲れ様です!

コンビニに入る前に支払う小銭を用意するminacoです!(漂う昭和臭)

今日は、コロナの話。

ワクチンが出始めましたねー(^-^)

これは、良い事なのか、、、

私は正直、まだ受けたくありません。

たびたび報じられるアナフィラキシーショックのニュース。

「やってみないとわからない」

これに、命を張るのはちょっと、、ねぇ。。

まぁ、確率的にはかなり低いんですけどね。

17/110000なので、9000人に1人くらいなんで。

もう少し時間が経てば、このアナフィラへの対策もしっかりするのかな?

医療従事者の方々には、ほんと頭が下がります。。

現場で頑張って、「ワクチンを優先的に打てる」という名目で、不安定な薬剤を投与されてる訳です。

危険性はわかった上で。。。

おそらく、不安しかなかったと思います。

そんな中、医療従事者の方をズルいとか言ってる人達にも嫌気がさしますね。

、、、

ところで、アナフィラキシーってなんですか?

では、また!

〜ELXIAでは、従業員を募集しております!電気工事に興味のある方は是非☆〜

株式会社ELXIA
〒321-4301 栃木県真岡市西田井1210-9
TEL:080-3208-5395
※営業・勧誘電話はお断りします。

従業員日記
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

男の苦しみ

男の苦しみ

お疲れ様です! 長女の親離れに気持ちが追いつかないminacoです!(寂しい) 先日、子供達と自転車 …

子供の感性

子供の感性

お疲れ様です! 実印を無くさないように肌身離さず持ち歩いてたら、気づいたら無くなってたminacoで …

身近に潜む危険

身近に潜む危険

お疲れ様です! TVの番組CMで、ねずこのコスプレした芸人さんが酷い顔してたので、「荒れるのでは、、 …

お問い合わせ  採用情報