従業員日記

投稿日:

いつもと違う風呂屋

お疲れ様です!

kariさんから女湯と混浴しかない温泉旅館の話を聞いて、まったく関心を持ってないminacoです!(まったく関心を持ってません!まったく!)

今日は、いつも行く例の風呂屋以外であった話。

またしても、我が家の近くの風呂屋さんなんですが、

まぁ、よくあるスーパー銭湯。

受付で入浴料を支払い入店。

何事もなく脱衣所を通過。

そして、ジェットバス(一人一人入れるタイプ)に入っていると、何故か一つ飛ばしで入っていたおじさんが、わざわざ隣に。。。

、、、こわっ。。。

スッと立ち上がり逃げ出しましたが、出る際に左を向いたら、おじさんが近づいてきた理由がわかりました。

ジェットバスの端で、立ちながらお辞儀をするように入浴する(うずくまり気味)お爺さん。

外を向いてお辞儀しているので、当然ジェットバス側にはおケツが。。。

頭を置く高さとジャストの位置に。。。

、、、そりゃ、ズレてくるわな。。。

困ったお爺さんを尻目に、入浴を終える私。

浴室から出る際に、少し通行しづらくなっていました。

、、、突然ですが、

皆さん、浴室から出る時、ハンドタオルで体を軽く拭いてから出るかと思います。

その行動の上位互換がそこには居ました。

ハンドタオルをブンブンと自分の身体にビッタンビッタンやってるお爺さん。

その姿は、ブルース・リーがヌンチャクを振り回しているかの如く。。。

頭の中で「ほぅおー、、、わっちゃー!」みたいな声が聞こえながらお風呂終了!

ここの風呂屋にも変な人いるのか!!

収穫♪収穫♪

では、また!

〜ELXIAでは、従業員を募集しております!電気工事に興味のある方は是非☆〜

株式会社ELXIA
〒321-4301 栃木県真岡市西田井1210-9
TEL:080-3208-5395

従業員日記
-, , ,


  1. kari より:

    因みに宝川温泉、汪泉閣と言うところです❗
    男は混浴にしか入れない❗
    若い女の人が堂々と混浴に入り
    男どもは前を隠してこそこそ入らなければならない地獄のような所です❗
    オススメ時期はゴールデンウィークが最高です❗

  2. minaco より:

    興味ないですから!
    宝川温泉の汪泉閣ですね!(確認)
    興味ないですから!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アナフィラキシーショック

アナフィラキシーショック

お疲れ様です! コンビニに入る前に支払う小銭を用意するminacoです!(漂う昭和臭) 今日は、コロ …

8万8百人はどこいった⁉︎

8万8百人はどこいった⁉︎

お疲れ様です! 最近、明治のヨーグルト飲料「R-1」で乳活(ちちかつ)してるminacoです!(乳酸 …

プロの仕事

プロの仕事

お疲れ様です! 常に変な人を探している事が、家族にバレたminacoです!(変な人を見つけた時に家族 …

お問い合わせ  採用情報