従業員日記

投稿日:

C級指導員minaco爆誕

お疲れ様です!

先日頂いたキュウリを漬物にしまくってるminacoです!(娘の大好物で、消費量がハンパない)

今日は、ドッヂボールの講習の話。

皆さん報告です!ドッヂボールC級指導員になりましたー!!

はい。「それがどうしたー!」って返事ありがとうございます。

というわけで、先日行ってきたわけですよ。

講習で学ぶ事は、ドッヂボールの歴史とルールのルーツ、体罰を無くそう、応急処置、指導方法、目標を定める

最後にレポートを提出して講習終了

こんな感じ。

主に座学でした。

今まで座学で寝てしまう方が多かったのでしょう。その対策としてとられた方法が、音読。

教本を句読点ごとに、順番に音読していく。

絵本の読み聞かせで鍛えられた音読力を遺憾なく発揮し、スラスラと読み進める。

私の席は左列の一番前、そして、自分の読む番になった時のタイミングは、右列の一番後ろの方の声を覚えて、良きタイミングで。

、、、かなりムズイ。

ぶっちゃけて言えば、そちらに集中していて、レポートに記入するネタメモを書く暇がねぇ、、、

とか言いつつも、このブログで鍛えた文章能力でなんとか一発突破。

無事に資格を取得できました!

、、、オチ?そんなモノないっす!

では、また!

〜ELXIAでは、従業員を募集しております!電気工事に興味のある方は是非☆〜

株式会社ELXIA
〒321-4301 栃木県真岡市西田井1210-9
TEL:080-3208-5395
※営業・勧誘電話はお断りします。

従業員日記
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お年玉。。

お年玉。。

皆様こんばんは‼︎ ELXIA事務員です。。 年末年始は出費が増えますよね。 我が家も …

しゃべる自販機

しゃべる自販機

お疲れ様です! 雨が降って欲しくない時には、雪が降るminacoです! 最近、しゃべる自販機が増えま …

皆既月食

皆既月食

お疲れ様です! 新しい空調服をヨメさんに見せたら「似合わない」と一蹴されたminacoです!(きっと …

最近の投稿

2023/08/09

夏休み

2023/05/16

Siri。。

2023/05/09

中学生。。

2023/05/08

ご無沙汰しております。。。

2022/01/28

次女。。

お問い合わせ  採用情報