投稿日:2021年1月25日

株式会社ELXIAでの業務内容についてご紹介!

こんにちは!栃木県真岡市に拠点を構え、商業施設や工場などを対象に電気工事を手がけている株式会社ELXIA(エルシア)です。
電気工事に興味があるけど、どんな仕事なのか疑問に思っている方もいると思います。
そこで今回は、ELXIAの業務内容についてご紹介いたします。
最後までお読みいただければ幸いです。

電気関係全般


弊社は、大きい商業施設や施設などにおける電気工事全般を行っています。
新築や改修などは問わず、コンセント・スイッチ一つから施工可能です。
照明の交換や増設、スピーカーなどの配線や、配線試験、エアコンや室外機の設置など、数多くの業務があり、送電線や配電盤、電灯、電力機器などの工事も手がけています。

工場内におけるメンテナンス工事

工場や倉庫など、大型業務施設での電気設備・機械設備などのメンテナンスも手がけています。
新規で電気設備や機械設備を設置する際には、既存の設備との相性などもしっかり調べ、施工いたしますのでご安心ください。
ほかにも事故や故障などを防ぐためのメンテナンスも対応可能です。
目に見えない所だからこそ、日ごろからのメンテナンスは大切です。

ELXIAへご相談ください!


弊社は、栃木県真岡市に事務所があり、埼玉県や茨城県でも活動しています。
商業施設や倉庫、工場などの電気工事などを手がけており、電気工事士の資格をもったプロが、豊富な知識と技術を活かし対応いたします。
図面を的確に読み取り、効率よく丁寧に対応いたしますので、安心してお任せください。
お電話やメールにてお問い合わせもできますので、電気工事などで施工業者をお探しの方はどうぞお気軽にご連絡ください。

【求人】ELXIAでは新規スタッフを募集中!

ただいま弊社では、業務拡大につきともに働いていただける新規スタッフを募集しております。
学歴や経験などは一切問いません。
電気工事に興味がある方なら大歓迎です。
先輩が一から工具の使い方や仕事の進め方などを指導いたしますので、ご安心ください!
業務に必要な資格取得費用は、全額弊社が負担しますので、安心して資格を取得することができます。
電気関連の仕事なので、力仕事などは少なく、女性の方もご活躍いただける現場です。
女性の方からの応募もお待ちしております。
弊社とともに一生ものの技術を身につけ、スキルアップしていきませんか。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社ELXIA
〒321-4301 栃木県真岡市西田井1210-9
TEL:080-3208-5395
※営業・勧誘電話はお断りします。



comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

発見!アイツ対策!

発見!アイツ対策!

お疲れ様です! オンラインゲームの恐竜大半をロストしてしまってかなりショックを受けてるminacoで …

踊る、、、

踊る、、、

お疲れ様です! 髪を切るたびに娘に「変になった」と言われて、髪を切るたび心が斬られてるminacoで …

ネタ被り!

ネタ被り!

お疲れ様です! セブンのオニオンスープ大好きなminacoです! 今日は、ネタ被りの話。 先日あげた …

最近の投稿

2023/08/09

夏休み

2023/05/16

Siri。。

2023/05/09

中学生。。

2023/05/08

ご無沙汰しております。。。

2022/01/28

次女。。

お問い合わせ  採用情報