投稿日:2021年1月22日

大型業務用施設におけるメンテナンス工事

こんにちは!株式会社ELXIA(エルシア)です。
弊社は栃木県真岡市に拠点を置き、電気工事を手がけている会社です。
有資格者の経験豊富なスタッフが、お客さまのご要望に幅広くお応えいたします。
今回は大型業務用施設の工事について皆さまにお伝えしたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください。

工場設備のこんなお悩み

1. 設備の不具合が多発し困っている

もし施設でこのような問題が起きてしまうと、運営すること自体が難しくなることもあります。
電気工事会社に依頼し、改修工事などを行えば解決することが可能です。

2. 運営する上での環境が整わない

電話やインターネットなどの環境が整っていなければ、円滑に業務を進めることができなくなり、運営の妨げとなってしまいます。
そのようなときにも電気工事を行い、通信環境を整えれば問題は解消されます。

3. 施設内が暗く雰囲気がよくない

工場内での作業中に照明が暗く、業務がやりづらいというケースも少なくありません。
照明全体をLEDに切り替えるなどすれば、このような問題もなくなります。
電気工事会社では、あらゆるお客さまのお悩みに日々お応えしております。

メンテナンスせずに起こり得る危険

定期的なメンテナンスを行わなければ、後になってさまざまな問題が発生しかねません。
例えば、老朽化による破損などで従業員がケガをしてしまう事故、地震や火災などの災害時に甚大な被害に見舞われるなどです。
実際に災害が起こってしまった際、メンテナンスが行き届いていないと、損壊具合は深刻なレベルにまで達してしまう恐れもあるでしょう。
メンテナンスをしっかりと行うことで、あらゆる危険から人や建物を守ることができます。

ELXIAへご相談ください!


ELXIAでは、照明設備や放送設備の工事、LANケーブルなどの配線設備工事や、工場の機械設備などのメンテナンス業務も承っております。
お見積もりは無料です。
お客さまのご希望に添えるよう、丁寧かつ迅速に対応いたします。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】ELXIAでは新規スタッフを募集中!

弊社では、新たにご活躍いただける電気工事士を募集しています。
入社後は栃木県真岡市を拠点とし、埼玉県や茨城県など各地の現場での業務を担当していただきます。
業務に必要な作業着や工具などもすべて弊社でご用意いたしますので、未経験の方も安心してご応募ください。
ご連絡お待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社ELXIA
〒321-4301 栃木県真岡市西田井1210-9
TEL:080-3208-5395
※営業・勧誘電話はお断りします。



comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

外出!

外出!

お疲れ様です! ゴミ出しを忘れないように前日に玄関に出しておいて、出し忘れ怒られるminacoです! …

発見!アイツ対策!

発見!アイツ対策!

お疲れ様です! オンラインゲームの恐竜大半をロストしてしまってかなりショックを受けてるminacoで …

小運動会!

小運動会!

お疲れ様です! 駐車場から出るたびに、「ふらつきに注意して下さい」とドライブレコーダーに怒られるmi …

最近の投稿

2023/08/09

夏休み

2023/05/16

Siri。。

2023/05/09

中学生。。

2023/05/08

ご無沙汰しております。。。

2022/01/28

次女。。

お問い合わせ  採用情報