投稿日:2021年1月28日

ELXIAで安全かつ正確な施工ができる理由

こんにちは!栃木県真岡市に拠点があり店舗や倉庫、主に大型の業務施設にある電気工事を行っております株式会社ELXIA(エルシア)です。
電気工事のプロが、お客さまのご依頼一つひとつに対して高品質な施工を手がけています。
今回はELXIAがなぜ安全で正確な施工ができるのかについてご紹介いたします。

熟練の技術者が在籍


平成31年に創業した弊社は、業歴15年以上の電気工事士のエキスパートが代表を務めております。
ほかにも、「第一電気工事士」「一級電気工事施工管理技士」「第三種電気主任技術者」など、資格を持ったプロが豊富な知識と技術を活かし、さまざまな電気工事に対応可能です。
柔軟な対応で、電気設備環境の構築・改良に貢献いたします。
安心してお任せください。

積極的なご提案

弊社が意識的に取り組んでいるのが「積極的なご提案」です。
図面を正確に読み取った上で、お客さまのニーズに合った最適な施工プランをご提案いたします。
また常にお客さまにご満足いただけるよう、技術力の向上に努めております。

ELXIAへご相談ください!


弊社では、主に大型の業務用施設などで電気工事を行っております。
放送設備やスピーカーの配線、コンセント・スイッチ一つまで丁寧に対応いたしますので、ご安心ください。
配線が必要な施工にも対応可能です。
また埼玉や茨城県のエリアでもご依頼を承っております。
電気工事でお困りの際は、お電話やメールでお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

【求人】ELXIAでは新規スタッフを募集中!

今後の業務拡大にともない、ともに働いていただける、やる気ある新規スタッフを募集しております。
弊社に入社いただいた際は、電気工事の業務に携わっていただきます。
経験の有無は問いません。
先輩が一から丁寧に指導いたしますので、経験のない方でも安心して働ける環境になっています。
必要な工具を一式支給します。
また資格取得費用は弊社が全額負担いたしますので、積極的にチャレンジしてください!
向上心のある方であれば、大きなスキルアップができる環境をご用意しております。
弊社のスタッフと一緒に頑張ってみませんか。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社ELXIA
〒321-4301 栃木県真岡市西田井1210-9
TEL:080-3208-5395
※営業・勧誘電話はお断りします。



comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

minacoの作り方(ラスト現場編)

minacoの作り方(ラスト現場編)

お疲れ様です! 地獄編を書くのは心に悪いとわかったminacoです!(トラウマってイヤですよねー) …

ハロウィン

ハロウィン

お疲れ様です! 弟に「煽り運転をされた時に速度を落とす人はなんていうの?」と質問したところ、「「もー …

あの寿司屋倒産!?

あの寿司屋倒産!?

お疲れ様です! よく行くコンビニのトイレ掃除中のminacoです!(時々何故かトイレットペーパーが乱 …

最近の投稿

2023/08/09

夏休み

2023/05/16

Siri。。

2023/05/09

中学生。。

2023/05/08

ご無沙汰しております。。。

2022/01/28

次女。。

お問い合わせ  採用情報