従業員日記

投稿日:

弟のラジオ出演

お疲れ様です!

気付かぬうちにメガネの鼻あてが壊れていたので、直したのですが、その翌日、気付かぬうちに時計のベルトが壊れていたminacoです!(どちらも、着けたまま寝てはいけない!)

今日は、5年くらい前にあった、弟がFM新潟に出演した時の話。

ウチの弟はバンドでドラムを担当しています。

小学生の頃から私と同じ鼓笛隊でパーカッション(打楽器)をやっていました。(私はトランペット)

そんな弟が、いつの間にかバンドでインディーズのCDを出したり、ライブで盛り上がったりと楽しそうな事をしておりました。

そのラジオ出演を聞いたのは、出演後2年経ってから。。

「連絡遅くなったけど〜・・・」とかなんとか。

、、、遅すぎる!ワンピースか!!

ラジオで弟が語っていた、ドラム(打楽器)を選んだ理由、

「ミスが目立たないから!」

、、、たしかに、リズムさえあってれば目立たんけども、、、音が外れる事はないから、アドリブって事にもできるけど、、、

そういえば、鼓笛隊の時も、演奏のたびにアドリブ入れてたなぁ。

あれは、ミスを誤魔化してたんだなぁと、18年越しに気付きました!

、、、気付くの遅れたなぁ。

では、また!

〜ELXIAでは、従業員を募集しております! 電気工事に興味のある方は是非☆〜

株式会社ELXIA
〒321-4301 栃木県真岡市西田井1210-9
TEL:080-3208-5395
※営業・勧誘電話はお断りします。

従業員日記
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

あっぶね!

あっぶね!

お疲れ様です! セブンイレブンに「シマシマウマウマバー」が無くなりショックを受けてるminacoです …

学童のお迎え

学童のお迎え

お疲れ様です! 東西南北で言われると、どっちか分からなくなるminacoです! この前、学童に迎えに …

ピンチをチャンスに

ピンチをチャンスに

お疲れ様です! 1人で健康ランドに行ったら、思ったよりやる事なくて、2時間で帰ってきたminacoで …

お問い合わせ  採用情報