従業員日記

投稿日:

休日の過ごし方

お疲れ様です!

気づくと変な人がいないか周囲を見回してるminacoです!(オマエが変な人だ)

今日は、休日の過ごし方について。

皆さん、休日を有意義に過ごしていますか?

私は、、、よくわかりません!

最近は平日の休みが多く、ソロで過ごす事が多いです。

とりあえず、平日休日の朝は、子供達を起こす事から始まります。

これは、普段と同じです。

双子達を起こし、早起きして恋愛ドラマ観てる長女に声をかける。(早朝でウヒョってるのが長女のルーティーン)

その後、流しを確認して溜まった洗い物を「見る」、洗濯物を「見る」

気が向いたら朝食を作って、奥さんと子供達を見送り、一服タイム。

その日の流れを考えます。

最近の流れは、洗濯機の中身を和室に移して、洗濯開始。食洗機の中身を食器棚に入れて、洗い物開始。

油物の手洗いをしてから、洗濯物を畳む。

風呂を洗いながらシャワータイム^_^

金魚の様子を見て、水面パクパクしてたら、エサを与える。

、、、ここまでは、主婦っぽいですね。

そして、TVでYouTube鑑賞→寝落ち

いつも、ark (ゲーム)やろうか考えて、余ってる時間が微妙なのでTV観ちゃいますね。

目が覚めたら買い物へ。晩御飯のメニューを考えながら、スーパーを周ります。

、、、ここまでも主婦っぽいですね。

帰宅して、晩御飯の用意+風呂を沸かす。

だいたい、双子の通院(皮膚科or歯医者)の予定があるので、子供達帰宅後、宿題をやらせてから、病院へ。

帰ってきたら、晩御飯and風呂を入らせる。

あとは、TV観たら、子供達を寝かしつける。

、、、あれ?大体主婦だな、、、

最後はark (ゲーム)をやったり、やらなかったり!

以上!どうでもよいminacoの休日でした!

では、また!

〜ELXIAでは、従業員を募集しております! 電気工事に興味のある方は是非☆〜

株式会社ELXIA
〒321-4301 栃木県真岡市西田井1210-9
TEL:080-3208-5395
※営業・勧誘電話はお断りします。

従業員日記
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

寒い!

寒い!

お疲れ様です! コロナワクチン接種が結局次回になったminacoです!(キャンセル待ちNow) いや …

今日は何の日?

今日は何の日?

お疲れ様です! 深夜にトマトチリヌードルを食べたら、朝から胃の調子がおかしいminacoです!(夜食 …

バレンタインデーとは、

バレンタインデーとは、

お疲れ様です! このホームページのバカ担当minacoです!(真面目なのはコラムの方で) 今日は、バ …

最近の投稿

2023/08/09

夏休み

2023/05/16

Siri。。

2023/05/09

中学生。。

2023/05/08

ご無沙汰しております。。。

2022/01/28

次女。。

お問い合わせ  採用情報