投稿日:2021年1月16日

株式会社ELXIAの電気工事とは?

こんにちは!栃木県真岡市に拠点を構え、商業施設や店舗、工場、倉庫などの電気工事を行っている株式会社ELXIA(エルシア)です。
お客さまにとってベストな提案を心がけ、安全かつ正確な施工ができるよう努めております。
建物に安定した電気を届けるために、電気工事は欠くことのできないものです。
今回は、ELXIAの電気工事をご紹介しましょう。

あらゆる建設物の電気設備の工事


ELXIAは、比較的大きな施設の電気設備工事を得意としております。
大きな設備の電気設備工事は、それだけコンセントや配線などの数も多くなります。
完成後、操作性やレイアウトが複雑になることも多いでしょう。
ELXIAの電気設備工事は、高い技術力で細部まで行き届いた、きめ細やかな作業を徹底し、利便性が高く、きれいなレイアウトを心がけております。

電気設備の修理・メンテナンス

ELXIAでは、工場や倉庫などの大型施設における電気設備、および機械設備のメンテナンスも行っています。
経年劣化による電気設備の老朽や不具合、故障、改修工事などあらゆるご要望にお応えすることが可能です。
既存の設備との相性を十分考慮し、より効率的な製造ラインの実現を目指しますので、安心してお任せください。
ご利用者さまが安心・安全に電気をご利用いただけるよう、高い技術を持ったスタッフが、抜群のチームワークで迅速な作業をいたします。

ELXIAへご相談ください!


弊社は、商業施設や店舗などの電気工事や、機械設備のメンテナンスなど、電気設備工事全般を承っている会社です。
第1種電気工事士、1級電気工事施工管理技士の資格を持つスタッフが、実績と技術を生かして施工いたします。
事前のご相談やお見積もりは無料です。
電気設備工事全般でお困りの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】ELXIAでは新規スタッフを募集中!

弊社では、現場スタッフを募集しております。
経験・未経験は問いません。
未経験の方には丁寧に指導いたします。
弊社では、必要な作業服や工具を一式支給するほか、資格取得のための費用を全額負担する「資格取得支援制度」があるので、働きながら資格の取得を目指していきましょう!
また女性の方からの応募も積極的に受け付けております。
電気工事の技術を身につければ一生ものになるので、スキルアップを目指すことが可能です。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社ELXIA
〒321-4301 栃木県真岡市西田井1210-9
TEL:080-3208-5395
※営業・勧誘電話はお断りします。



comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

苦手克服

苦手克服

お疲れ様です! 運動不足が続き、鉄筋上の作業(半日)で筋肉痛になることが出来るminacoです!(ヒ …

迷惑気味の客、、

迷惑気味の客、、

お疲れ様です! 作り方シリーズを無事完結し、安堵のminacoです!(ネタ探ししなきゃ、、、) 今日 …

FPSゲーム

FPSゲーム

お疲れ様です! 若い子達に舐められないよう、虚勢を張ってるminacoです!(手遅れ) 先日、長女が …

最近の投稿

2023/08/09

夏休み

2023/05/16

Siri。。

2023/05/09

中学生。。

2023/05/08

ご無沙汰しております。。。

2022/01/28

次女。。

お問い合わせ  採用情報