従業員日記

投稿日:

煽り運転

お疲れ様です!

投稿日時間違えて、昨日の記事と今日の記事が入れ替わっちゃって悲しいminacoです!(昨日のあいさつネタが伝わりにくいw)

今日は、時事ネタです。

煽り運転で自転車の男が逮捕されましたねー。

ニュースによると、反対車線の車が通るたび、そっちの車線に飛び出していたらしい。

近所の人からは「ひょっこり男」と呼ばれていたようです。

おそらく、101回目のプロポーズにむけて練習していたのでしょう。(ネタが古い)

ちなみに、私は近所の人(娘の友達)からは「変なおじさん minaco」と認識されてます。

というか、通常でminacoって呼んでる子もいますw

話を戻します。

私は、煽り運転される側ですね。

気がつくと40キロくらいで走行してます。

煽り運転されると、ビビっちゃってさらに遅くなります!

これぞ秘技「煽り運転・煽り」(ネーミングセンスが飛天御剣流)(だからネタが古いって)

20代前半の頃は、けっこうスピード出す方で、遅い車にイライラしていましたが、最近はイライラさせる側になりました∩^ω^∩

私の車もとうとうドライブレコーダを搭載したので、準備はバッチリ!

次こそは、私の事故映像を納めるぞ!(そっちの準備かよ)

あとは、事故った時のセリフも考えておかねば!(事故る前の対策をしろ)

では、また!

〜ELXIAでは、従業員を募集しております! 電気工事に興味のある方は是非☆〜

株式会社ELXIA
〒321-4301 栃木県真岡市西田井1210-9
TEL:080-3208-5395
※営業・勧誘電話はお断りします。

従業員日記
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

minaco健診 事前準備編(食事中は読んじゃダメ)

minaco健診 事前準備編(食事中は読…

お疲れ様です! 頭頂部が寒いので、結局ニット帽被ってるminacoです!(ネックウォーマーは1個で大 …

続・家族旅行の思い出

続・家族旅行の思い出

お疲れ様です! とうとう、Siriにブログを書く時間がバレて、推奨アプリに出されたminacoです! …

発見!アイツ対策!

発見!アイツ対策!

お疲れ様です! オンラインゲームの恐竜大半をロストしてしまってかなりショックを受けてるminacoで …

最近の投稿

2023/08/09

夏休み

2023/05/16

Siri。。

2023/05/09

中学生。。

2023/05/08

ご無沙汰しております。。。

2022/01/28

次女。。

お問い合わせ  採用情報